残暑厳しく

残暑、厳しく

 だいぶ、ご無沙汰をしております。

 

残暑の厳しい中、お体にご自愛ください。

 

また、7月~8月は安曇野市のイベント尽くしでした。

 

6月のあやめ祭り、7月の子供まつり、安曇野祭り、8月のYOSAKOI安曇野、

安曇野花火、ふるさと祭りと終末にイベントが盛りだくさんさんとなっていました。

 

安曇野へ遊びに来られた方々は楽しんでいただければ、幸いです。

 

学校は23日までお休みとのことで、宿題の追い込みの学生もいるかな?

 

私としても懐かしい思い出となります。

 

 バスも平日は空きがあります、お気軽のご相談、ご連絡をおまちしています。

 

写真はあずみの堀金の道の駅のひまわりとなります。

 

そろそろ、見ごろは終わりかな?