梅雨入り

ご無沙汰しています。

 

6月8日より関東甲信が梅雨入りとなりました。


6月7日に第1回、安曇野ハーフマラソンが開催されました。

 

マラソンを好きな私ですが、仕事が不定休の為、参加が出来ませんでした。

 

急な休みになったため、商工会の青年部として、お手伝いに行ってきました。

 

第1回という大会の為、不安もあったのではないかと思いますが、けが人も出ず、


無事に終えられたかと思います。

 

さて、次は来週、安曇野市の明科において、あやめ祭りが開催されます。

 

あやめが咲き、信州の風景とマッチするのでは!?

 

ぜひ、ご来場ください。

 

担当 エム